リビングの松永さんが実写化!漫画を読んだ人の反応は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

『リビングの松永さん』は、中島健人さん主演の新しいドラマで、髙橋ひかるがヒロインを務めることが決まりました。

リビングの松永さんが実写化!いつどこで放送?

この作品は、カンテレ・フジテレビ系「火ドラ★イレブン」で2024年1月にスタートする予定です。

このドラマは、カタブツのアラサー男性グラフィックデザイナー、松永純(中島健人演)と、ピュアで一生懸命な女子高生、園田美己(髙橋ひかる演)が中心となる年の差ラブコメディーです。

物語の舞台は、さまざまな世代の男女が共に暮らすシェアハウス。

松永は、仕事はできるが曲がったことが大嫌いで、フリーランスとして働くデザイナーです。

一方、美己は、明るくけなげで一本気な性格の女子高生で、家族が地方の旅館を継ぐために引っ越すことになり、学校に通い続けるためにシェアハウスでの生活を始めます。

このドラマは、中島健人の「火ドラ★イレブン」での初主演作品であり、彼と髙橋ひかるのドラマ初共演となります。

中島は、アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバーとしても活躍しており、多くのドラマや映画に出演しています。

髙橋ひかるも、女優としての活動の幅を広げており、この作品での彼女の演技にも注目が集まっています。

『リビングの松永さん』は、年の差を超えた恋愛模様と、シェアハウスでの共同生活を通じて、登場人物たちが互いを認め合い、成長していく様子を描いています。

このドラマは、人間関係の距離感を感じる現代において、周りの人々に踏み込む勇気を与えてくれる作品になるかも。

中島健人のドラマで、小芝風花と共演していたドラマは?
2023年1月から関テレで、漫画「リビングの松永さん」の実写化が決まり、出演が決まった中島健人さん。中島健人さんが小芝風花さんと共演していたドラマがありました。調べるとファン人気No.1どらまのようです。中島健人さんのキャラやストーリーはどんな内容でしょうか?

リビングの松永さんの実写化。反応は?

漫画「リビングの松永さん」を読んで、内容を知っている人は、これじゃない。嬉しいなど反応がさまざま。

リビングの松永さんの実写化、Xでのつぶやき

リビングの松永さん実写、早くほかキャストも知りたいんだけどともかく動いてる松永さんみたいが過ぎるので早い目にTeaserとか予告とかください。

リビングの松永さん全巻読み終わった〜‼️めちゃくちゃきゅんきゅんしたし、健ちゃんもめちゃかっこよかった😭💕実写が楽しみすぎる〜🫶🫶。

⚠️「リビングの松永さん」ネタバレ(健太郎くんが松永さんに膝枕してもらっている)松「健太郎邪魔だよどけよ」健「んだよ純くんが好きなんだよ」松「しょうがねぇな」松「バカ!どこ触ってんだよ」これが実写化されてしまうの…?まじ…?そんな貴重な場面無料で見ていいの…?

リビングの松永さんは、DJの方の松永さんの帯きっかけで読み始めて、面白くて全巻読んだやつ笑実写になっても、あのみんなの平和でふわふわした雰囲気がそのまま現れていて欲しいなあ…。🥺

リビングの松永さん実写イメージ違い過ぎて……実写化でドンピシャなやつの方が圧倒的に少ないけどコレジャナイ感……。

あれだよね?リビングの松永さんってたっつんが声当ててそのまま実写いけるんじゃない⁉︎ってなった作品だよね?

リビングの松永さん原作まじで良いから実写やって欲しくない、、松永さん役は千歩譲ってまぁいいけど健太郎役が合ってなさすぎて無理。

こーじ君ドラマ出演おめでとう🎉ケンティとの共演めっちゃ楽しみです🧡漫画全巻持ってて何回も読み返す位大好きなリビングの松永さんの実写にケンティとこーじ君が出るって嬉しすぎる💙🧡ドラマだとどんな感じになるのか今から楽しみです😍🧡こーじ君のビジュ最高🧡。

リビングの松永さん……どれどれと思いながら見てたら中島健人くんのビジュが完璧すぎて笑った こういう枠での実写化って微妙に髪型が違ったりしてるのにそのまんまやん。

リビングの松永さん、大好きな作品で実写ドラマ化されるのは本当に嬉しい😌イメージ違うけど二人ならイメージ通りの松永さんとミーコを演じてくれるって安心感で受け入れたでもごめんジーコは違いすぎてまだ受け入れられんジーコは嫌いじゃない受け入れられない私が心狭いだけなのごめん😔😔

えぇぇぇ(ΦдΦ)リビングの松永さん、ケンティぴったりと思って期待していたけど、長髪の人イメージ全然ちがってびっくり(ΦдΦ)朝子さん誰だろ?めるる、みーこ似合いそうだけどさすがに高校生は若すぎるから朝子さんどうかな、でもちょっと違うか。好きな漫画の実写化って難しいね、見る側がw。

実写化が決まって、漫画を大人買いした~という書き込みも見ました。キュンキュンする!松永さん可愛い!や、優しいといった松永さんのキャラにハマっている人たちがいました。

リビングの松永さんの原作漫画を読むには?

ドラマの予習に原作漫画を読んでみたくなりませんか?中古コミックを古本屋へ探しに行くと、全巻揃っていない!せっかく古本屋まできたのに、、。あー、面倒。そんなことにならないようにメルカリで探してみてはいかがでしょうか。

コメントから値下げ交渉に応じてくれる人も居ますよ。お金が勿体ないなー。と思うかもしれませんが実写化で話題になっているせいか、また売ってしまえば良いと思います。

買うときはコメントから価格交渉をします。交渉不可の人も居ますが、

申し訳ないのですが、◯◯円ですぐに買いたいのですが可能でしょうか?のようにコメントしてみると、すんなり応じてくれる人に巡りあえたりします。

リビングの松永さんの原作漫画を探してみる

メルカリ登録が初めての方なら、紹介コード「JPPSUQ」と打ち込んでいただくと、ポイント500円分がもらえます。登録後からすぐに使えます。

500ポイントのもらい方は、会員登録画面のニックネームを入れた下にクーポンコードが入力できるところが表示されてます。そちらに紹介コード「JPPSUQ」と入力します。

その他、電子書籍で読むという方法もあります。少しの待ち時間やスキマ時間に、いつでも読めます。全巻の保管場所に困ることがありませんし、全ての巻がスマホに保管できるので便利です。

リビングの松永さんを読んで見る

まとめ

リビングの松永さんの実写化が決まる前、原作漫画をこよなく愛している方は、実写化してほしいとブログに書いておられました。

漫画を読みつつ、イメージにあう俳優さんや推しのアイドルをあてはめて実写化を妄想したりするのって楽しいですから。

反対に、お気に入りの漫画だからこそ知る人ぞ知る漫画でとどめておいてほしいって思う人もいるようでした。

登場人物の性格やキャラを知るだけに、キャラのイメージと、中島健人さんでは無い!って思う人もいるかも知れません。

演じている役からその俳優さんのイメージが出来上がり、原作漫画のキャラとは違うよなーと感じてしまうことはあると思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました