リビングの松永さんの漫画での朝子の年齢は?キャストとの年齢差は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

リビングの松永さんが実写化されています。舞台となるシェアハウスに住む大貫朝子の年齢は何歳なのでしょうか?ドラマで演じている人は誰で、何歳なの?と疑問に思ったので調べて記事にしました。

リビングの松永さんの漫画での朝子の年齢は?

フルネーム 大貫 朝子(おおぬき あさこ)

年齢 25歳

リビングの松永さんの実写で朝子役は誰?

黒川智花さんです。

1989年8月1日生まれなので、ドラマが放送されている2024年1月現在の年齢は、34歳になりますね。

年齢設定は?

リビングの松永さんのドラマ公式サイトで朝子の年齢は、31歳となっています。

漫画の朝子キャラは25歳で、黒川智花さんは34歳。ドラマでの朝子キャラは31歳なので、3歳若いキャラを演じてみえることになりますね。

リビングの松永さんの朝子のキャラ紹介

ネイリスト。

主人公の高校生・ミーコの憧れのお姉さん的存在です。

 

初めてミーコと出会うときの朝子の服装を、漫画の絵から推測すると、すらっとしていてデニムにシャツのコーデがとても似合う女性かなと私は思いました。

 

朝子と健太郎のネタバレ!?

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました